ジェイエステの回数部位が自由に選べる全身脱毛の効果口コミは?

ジェイエステの全身脱毛はよくある月額タイプでも回数パックの全身脱毛でもありません。
公式ホームページに載っているように「自由に選べる40回脱毛」といった、全身から部位を選んで40回脱毛できるシステムになっています。
この40回というのは全身脱毛が40回できるわけではありません。
1回を1部位とカウントして40部位分の脱毛ができるという事です。
もし、全身を脱毛しようと思ったら、ジェイエステは全身32部位に分かれているので、32回と残り8回、
つまり全身1回とその他8部位の脱毛ができることになります。

といってもジェイエステではワキ脱毛12回がサービスでついてきたり、他にも無料で部位をプレゼントしてもらえる裏技があるので、もう少したくさんの部位の脱毛ができると思います。

「自由に選べる40回脱毛」は総額90,000円(税抜)となります。

自由に選べる脱毛は10回から140回まであります

実はこの自由に選べる40回脱毛は、40回だけでなく10回~140回まであるのです。
自分が脱毛したい部位、回数をピンポイントでできるところが魅力ですね。

選んだ回数分、好きな部位・回数を選べるので部位を変更したりすることも臨機応変にできます。
このようなシステムの脱毛は他ではなかなかありませんね。
ゼロから全身脱毛がしたい場合はちょっと割高になってしまうかもしれませんが、
気になる部位だけ脱毛したい人や、すでに脱毛済みの部位があるけど残りの部位も脱毛したいという人にはおすすめです。

なんといっても自分にぴったりの脱毛プランをカスタマイズできちゃうところが最大のメリットです。

ジェイエステの施術の間隔は?通うペースはどのくらい?

ジェイエステでは基本的に3ヶ月に1回の間隔で施術を行います。
ムダ毛がなくなるまでには2年ぐらい通わなければなりませんが、ジェイエステは脱毛だけでなくトータルエステティックなので、肌への気遣いは他の脱毛サロンとはちょっと違います。
スタッフさんが施術時に肌の水分量のチェックをしてくれたり、保湿のアドバイスなどもしてくれます。

施術時間はどのくらい?

スライドショットの脱毛で顔は別として全身が60分で完了します。

ジェイエステの予約方法は?

ジェイエステの予約は店舗へ電話で予約をします。
以前は施術時に次回の予約をして帰る事ができましたが、今は2ヶ月前からでないと予約ができなくなりました。
ジェイエステでは3ヶ月空けて脱毛することを推奨しているので、施術時に次回の予約はできなくなってしまいました(2ヶ月前からしかできないので)
そうなると自分で2ヶ月前ぐらいに忘れずに電話をしなければなりません。

予約のキャンセルは?キャンセル料ってとられるの?

ジェイエステの場合、予約のキャンセルも店舗への電話連絡になります。
予約日の3日前までにキャンセルすれば大丈夫ですが、それ以降になってしまうと
特にキャンセル料はありませんが1回分消化扱いになってしまいます。
ジェイエステはウェブでの予約やキャンセルはできないので、店舗への電話連絡だと営業時間内にキャンセルをしなければならないので気をつけてくださいね。

ジェイエステの全身脱毛の範囲は?

ジェイエステの全身32箇所にはOラインは含まれていません。
VIラインの脱毛はありますが、Oラインの脱毛は行っていないのです。

両ひじ下、両ひじ上、両ひじ、両手の甲&指、両ひじ上、両ひざ下、両ひざ、両足の甲&指、両わき、胸元(S)、胸元(L)、胸(乳房)、腹部、うなじ、背中(上)、背中(下)、腰、おでこ、両頬、口周り、あご、Cライン、鼻下、両フェイスライン、ヘソ下(S)、ヘソ下(L)、ヒップ、Tバックゾーン、iライン、トライアングル(上)、トライアングル(下)、Vライン

ジェイエステは38年の老舗トータルエステティック

実はジェイエステは全国に104店舗もあるのですね。
脱毛だけでなく、エステサロンとしても38年前から続く老舗サロンです。
あまり大きく宣伝はしていませんが、地域密着型で長く支持されているサロンです。

キャンペーンも充実しています!

ジェイエステでは選べる脱毛だけでなく、いろいろなキャンペーンを実施しています。

限定キャンペーン
両ワキ完了+選べる3部位✕1回
300円

あしまるっと脱毛
ひざ上、ひざ下、ひざ、あしの甲指それぞれ2回
5,000円

デリケート5プラン
デリケートゾーン5箇所まとめて2回脱毛
5,000円

フェイス6プラン
おでこ、両頬、口周り、あご、Cライン、両フェイスラインそれぞれ2回脱毛
5,000円

すべてジェイエステが初めての人限定のキャンペーンですが、格安な料金で脱毛できるので、まずは試してみたい人にはおすすめです。
この中に脱毛したいプランがない人には、
選べる10回脱毛からあるので、そちらを選んで試してみてもいいですね。