ディオーネ全身脱毛料金※ハイパースキン脱毛の効果は?

ディオーネの全身脱毛はハイパースキン脱毛を採用しています。
ハイパースキン脱毛は肌への負担が少ないので、子どもから敏感肌の人、肌の弱い人でも安心して脱毛することができます。
痛みもなくホットジェルで温めて照射するのでヒヤッとすることもなく、リラックスして施術を受けられます。
照射時の温度は38度、痛みも熱さも冷たさも感じない、肌へのダメージがないのは嬉しいですね。

ディオーネでの人気プランは・・・

ディオーネで人気の脱毛プランはうるツヤお顔脱毛、ハイジニーナ脱毛、全身脱毛となっています。
肌への負担が少ない上に、フォトフェイシャルが3割入っているのでハリ、弾力アップ、アンチエイジング効果も期待できるので顔脱毛はとても人気です。
さらに痛みも少くキワにキワまで脱毛できるのでハイジニーナ脱毛も人気になっています。

従来の脱毛機とハイパースキン脱毛の違いは?

通常の光脱毛は、毛根、毛乳頭に熱を加え、破壊してムダ毛を生えてこなくさせます。
60度から80度ぐらいの温度での照射なので肌への負担もあり、乾燥もしやすくなります。

ディオーネのハイパースキン法は毛根ではなく毛の種に照射します。
その時の温度は38度前後。人肌程度なので冷やす必要もなく肌へのダメージもありません。
脱毛サロンの脱毛はホルモンバランスが整っていないと効果が出にくいので、生理が始まってからでないと施術できないとか、ありますが、
ディオーネののハイパースキン法は毛の種に照射するので、ホルモンバランスの影響は受けないそうです。
だから子どもでも大丈夫だし、むしろ早い時期に脱毛したほうが効果があるそうです。
親子で通っている人も多いそうですよ。

ディオーネの全身脱毛料金は?

ディオーネの全身脱毛料金は他の脱毛サロンと比べると若干高いかもしれません。
でも美肌効果があり、肌への負担が少ないこと、
ホットジェルで施術中も気持ちよく癒やされる、
最短2週間間隔で脱毛することができる、
などメリットがたくさんあります。

ディオーネの全身脱毛は6回と12回コースがあります。

そして12回コースは360,000円です。
ディオーネの全身1回あたりの料金はだいたい30,000円くらいになります。
あまりたくさんのプランがないのも特徴ですが、ディオーネの全身脱毛にはVIO脱毛は含まれますが、顔脱毛は含まれません。
もし、顔も脱毛したい場合は別途契約する必要があります。
ディオーネといえば、一番人気は顔脱毛なので、どうせなら一緒に脱毛したいですね♪

月に1回全身脱毛ができます

ディオーネの全身脱毛は最短で2週間、だいたい月1回のペースで脱毛することができます。
一度の来店で全身まるごと脱毛しちゃうので通う回数も少なくてすみますね。
施術は痛くない、冷たくない、ほんのり温かくてリラックスできます。
つい居眠りしたくなっちゃいます。

ディオーネには直営店とフランチャイズ店がある

ディオーネには直営店とフランチャイズ店があります。
店舗名に「Premium」とついているのが直営店です。
行っているキャンペーンは直営店とフランチャイズでは違ったり、
料金やシステムも少し異なったりするので、契約前に気になる事は確認してみてくださいね。

脱毛料金の支払い方法は?

ディオーネの脱毛料金は現金か分割払いです。
ただディオーネはフランチャイズなので店舗によってシステムが異なったりします。
私は通っていた店舗は現金での分割払いができました。
来店時に現金で毎回分割した金額を支払う感じでした。

店舗によって違うので確認してみてくださいね。

予約をキャンセルした場合は?

予約のキャンセルについても店舗により違うみたいですが、
3日前までなら予約変更が可能で、それ以降になると1回分消化扱いになるそうです。
でも、違う店舗では前日の18時までにキャンセルすればペナルティはありませんでした。

ディオーネの脱毛はうぶ毛に効果がある

光脱毛はメラニンに反応するので、黒くて剛毛のほうが効果が出やすかったりしますが、ディオーネのハイパースキン脱毛はメラニンに反応するのではなく毛の種を破壊するので、うぶ毛にも効果が出やすいのです。
光脱毛では背中などの脱毛は効果を実感するまでに回数がかかりますが、そういったうぶ毛に強いのもディオーネハイパースキン脱毛の特徴です。